2016/05/21

元気が出る本

先日、B-bookstore~元気が出る本屋~ というサイトで3冊の本をご紹介しました。

楽天のアフィリエイトプログラムを使用し収益を東北への義援金とするそうです。
様々な方々のオススメ本とコメントが興味深く、読んでみたくなりました。

私のオススメはこちら。
楽天で発売中のものを選んでみました。





マンローリーフもレミーシャーリップも茂田井武もファン多いですよね。
元気がでるというかちょっと楽しい気分になれたり、うっとりできる本です。

しかしサイトを見てると絶版になってる本が多いことを知りました。。
定番だからずっとあると思って手放した本がもう売ってなかったり。。
「みてるよみてる」同様にマンローリーフ、おなじみの絵本「おっとあぶない」もまた復刊してほしいです。