2015/03/26

「おやつ と おもちゃ と おみやげ 展」終了しました。

「おやつ と おもちゃ と おみやげ 展」終了しました。
どうもありがとうございました!!

おみやげで頂いたマカロンの箱を活用したくて、ジャバラ本(?)を作ってみました。
身近なおやつ、おもちゃ、おみやげなどを赤ペン青ペンで描きました。
素敵なラデュレの箱があっての作品です。

箱シリーズ、もっと作ってみたくなりました。

額のほうは「半径2メートル内のおみやげたち」ということで、バリの人形、フィリピンのちょうちょマグネット、いろんな国のバッジやら描きました。

そして今日のおやつは青木賢吾さんに昨日頂いたうさぎやのどらやき♡
青木さんのプラバン、最後に又もらってしまいました〜。

キーホルダーにしようかな^^