2014/01/21

『ポケ展』Vol.2[キリヌキ]終了しました。

『ポケ展』Vol.2[キリヌキ]終了しました。
お忙しい中、いらして下さった方々、どうもありがとうございました。

展示の様子はこちらでもご覧頂けます。
ヒノデタラエンタテメント
クリ8がゆく・スナップ 1/2
クリ8がゆく・スナップ 2/2

後藤美月さんの製本してある(!)本の中に絵が描かれていたり、山崎杉夫さんの版画のカードをひっくり返すと版そのものがあったりと、搬入時や初日には気付かなかった驚きもありました。写真では見れないけれど小冊子の作品も見応えたっぷりでした。
本当にみなさまアイデア満載、とても刺激を受けました。

そんな中、私は「キリヌキ」の言葉のまんま、単純で物足りなかったけど、、
ハサミを使って作るのはとても楽しい作業でした。

ジャンプ!
バランス
ひとやすみ
上を向いて
練習中