2012/08/27

白馬 その3

ゴンドラとリフトに乗り、そこから八方池にむけてトレッキング。平日だけど夏休みのせいか老若男女、たくさんの人で賑わっていた。片道1時間半くらいかな。道端の花の写真を撮ったりと休みながら歩いた。小学生の甥っ子くんの足取りは軽く、待ちきれない様子でした。


八方池の向こうにパノラマ風景が広がります。感激。

てのりちょうちょ?ともだちの手がきゃしゃで美し~い。

帰り道は少し険しいコースで。眺め抜群です。

友達の作った大葉みそがとても美味しかったので早速作ってみた。 白馬で買ったきゅうりにつけてパリポリ食べた。きゅうりも大きく、味が濃い。大葉みそは冷奴に薬味とのせても美味だそう。ごはんにのせるだけでもたくさんいけそうです。