2013/03/15

香川〜福山の旅7(丸亀)

福山、尾道とまわって親戚に会った後、丸亀へ。
電車で行く瀬戸大橋からの眺めにはクギづけだった。
瀬戸内海にぼこぼこ浮かぶ島の景色が面白いなー、と眺めてたらドーンとこんな工場群が表れて。

念願の猪熊弦一郎美術館、到着〜!

今回の展示。 うっとりでした。これだけの大きさと質と量。
これでも一部だものなー。。圧倒されます。
でも可愛らしさや軽やかさもあるのがまた素敵。

カフェからの眺め。

長くなってしまった旅の備忘録終了。改めて今回の旅行、詰め込みすぎだろーとは思うのですが、とっても充実の5日間でした。
色々とお世話になった周りの方々,本当に感謝です。
ありがとうございました!