2012/04/09

ピアノ演奏会

甥っ子のピアノの発表会に行った。
前日までの特訓が効いてか堂々と弾いていた。
自分で作曲した曲というのもあったから驚きだ。


前半は3人のこどもたちによる、ピアノとバイオリンの演奏。
後半は先生の井垣壮太さんとご友人高岡準さんのピアノデュオ。
これがもう、とっても、素晴らしかった。
息が合って、のびやかで楽しげで、詳しい事は全然わからないけど
ゾワゾワしながら 聴き入ってしまった。


先生はもうすぐドイツに行かれてしまうそうだけど、
こどもの頃にこんな貴重なご縁があるって本当にありがたい事だ。
(そして、うらやましい〜)




輝いてる5人の男子。
甥っ子くん、いつもと違ってお坊ちゃん風。